FC2ブログ

北のおじさんのブログ

貧乏おじさんの着ぐるみとコスプレをご紹介します

10月の木乃香さん8

前回の木乃香さんの記事からひと月ほど経ってしまいましたが続きをどうぞ。。。

着ぐるみ木乃香さん
殊更にもっこりを強調している写真でスタートです

着ぐるみ木乃香さん
少しハイキーな感じにレタッチ。。。

着ぐるみ木乃香さん
今度は全体的に暗め。。。
部屋の照明が独特なのでいじるのが難しい。。。
着ぐるみ木乃香さん

着ぐるみ木乃香さん
寸胴なのがバレる写真

これで木乃香さん写真はいったん終了です。
次は去年の11月、tibiさんに撮っていただいた写真の予定です
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/09/24(日) 17:55:23|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:1

健全な小星ちゃん

コスプレSNS向けに写真を選んだのですが
そのサイトのサーバが現在ダウンしていて投稿できないので
代わりにここにアップします。。。

着ぐるみ小星ちゃん
今月tibiさんに撮っていただいた小星ちゃんです。

着ぐるみ小星ちゃん
着ぐるみ小星ちゃん
着ぐるみ小星ちゃん
着ぐるみ小星ちゃん

この公園で小星ちゃん撮るのは2回目かな。
前回は確か曇っていたのですが、この日は良い天気でした
ただ、この公園に住み着いているのらねこに今回も会えなかったのが残念。。。

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/09/13(水) 21:20:37|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:0

【速報】今月の小星ちゃん

先月は熱中症が怖いので着ぐるみ撮影はお休みをいただきましたが、今月から再開です
というわけで、今回もいつもの公園で屋外撮影、その後ラブホというパターンでした。
天気は良かったのですが途中から風が結構強くなってきたので浜辺には行きませんでした。

気温もこの時期にしては暑かったのですが、熱中症でダウンはしないで済みました。
前回はやはり湿気にやられたようですね。
今回は目も曇りませんでした。。。

ではラブホで撮った写真を速報ということで載せておきます。
撮影はtibiさんです。いつもありがとうございます

着ぐるみ小星ちゃん
着ぐるみ小星ちゃん
着ぐるみ小星ちゃん
着ぐるみ小星ちゃん
着ぐるみ小星ちゃん

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/09/08(金) 20:06:30|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:0

10月の木乃香さん7

最近また暑い日が続きますね。
お盆の疲れがまだ抜けない感じでなんとなく調子がいまいちなおじさんです。。。

ではtibiさん撮影の木乃香さん写真の続きです。

着ぐるみ木乃香さん
そういえばいまだにラブホのシャワー浴びたことは一度も無いです。たぶん。。。
浴びる真似はいつもこうやってやっているのですが。。

着ぐるみ木乃香さん
胴長で結構太いのでこのアングルは写真選ぶのに苦労します。。。

着ぐるみ木乃香さん
健康器具の正しい使い方の例

着ぐるみ木乃香さん
健康器具の悪い使い方。。。

着ぐるみ木乃香さん
殊更にもっこりを強調している写真でしめくくり。。。

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/08/26(土) 16:49:57|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:2

10月の木乃香さん6

お盆の労働の疲れがいまだに残っているおじさんです。。。
人手が足りないので年中忙しいし手取りは少ないし有休はまったく取れそうにないし嫌になるなぁ。。。

では現実から離れて木乃香さんの写真をどうぞ。。。

着ぐるみ木乃香さん
下着の次はいつもの水着です。
着ぐるみ木乃香さん
着ぐるみ木乃香さん
着ぐるみ木乃香さん
着ぐるみ木乃香さん

たまには屋外でも水着で撮りたいところですが、なかなか難しいですね。
いつもの公園でこんな格好したら出入り禁止になりそうだし
いつもの寂れた海辺は遠すぎるし
どこか良いところないかなぁ?

テーマ:女装・男の娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/08/20(日) 20:08:44|
  2. 着ぐるみ
  3. | コメント:4
次のページ

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

森野うえら

Author:森野うえら
北のおじさんのブログへようこそ!
私は着ぐるみと女装コスプレをしているおじさんです。
どうぞよろしく。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
着ぐるみ (100)

FC2プロフ

ウチも利用しているFC2ブログ

ウチも投稿しているFC2動画

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

検索フォーム